FMラジオ収録終了しました

カテゴリー

本日は琉球パフォーマーズコネクション代表としてFMラジオ収録してきました!

琉球パフォーマーズコネクション設立への思いを話させて頂きました。

我々パフォーマーが沖縄に出来る社会貢献、エンターテイメント界への貢献、パフォーマー自ら発信すること。

時間は足りませんでしたが、またこういった機会があれば嬉しいですね!

今回の共演者は映画「沖縄を変えた男」制作者の高山さん!

久々にお会いしました!

今後も盛り上げていきましょう!

FMラジオ収録終了しました




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。